
放射線に向けて。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

よっ!!
サチ!! いいぞーー☆☆

悔しいけど、今治療中なんだもん
とことん治療して憎い敵をやっつけよう!!

何がイケないかって
ネガティブになって落ち込むと免疫力下がる
体力も無くなるから・・
そのパワーで免疫力上げてストレスためないようしよ

NK細胞活発にしてね
サチは得意の料理があるから
サチの身体に何が必要か、どう食べたら美味しいか
色んなレシピもってるから羨ましいよ

しかも、さちの食材は新鮮&選び抜かれた素材ばかりだもんねーーー
サチ 負けるなーーーーーー!!!

Comment by: スマイルココロン  | 2012年 05月12日 | 編集

拍手^^

 

 さちー応援してるよーー^^
ブログのタイトル通り ウシロハフリムカナイ
前向いて 歩いていこうね^^

そして 憎っくきがん細胞やっつけてやろう
たまにコミュ来て 大笑いしようぜーー^^
免疫アゲアゲになるよ^^ 

Comment by: あんじー  | 2012年 05月12日 | 編集

一緒に放射線がんばろおお

Comment by: YOYO  | 2012年 05月13日 | 編集

YOYO

ありがとーYOYOっ頑張ろうぜーーーーーー
昨日から歯が痛くて泣いてます・・・。明日は歯医者行くよ

Comment by: sachi-sachi  | 2012年 05月13日 | 編集
