
術後もうすぐ1ヶ月 気になる痛み??

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

心配になりますよね

痛みがあると、あれこれ考えすぎてしまう。大丈夫ですか?

Comment by: やま  | 2012年 05月23日 | 編集

 さち 多分術後まだそんなに経ってないからだとは思うけど 気になる時はすぐに病院に行くのが
いいと思うよ~ ちなみにあたしも未だに
胸が急にジンジン痛くなったりするよー

Comment by: あんじー  | 2012年 05月23日 | 編集

Re: 心配になりますよね

ありがとうございます。筋肉痛でした・・・。
痛みはなんだか不安になります。

Comment by: sachi-sachi  | 2012年 05月25日 | 編集

アンジーちゃん

そっかー。アンジもまだ痛みとかあるんだね。今回は筋肉痛でした。笑
ホント不安になる時は病院に行きます。ありがとうー

Comment by: sachi-sachi  | 2012年 05月25日 | 編集
