スポンサーサイト

痛みはなんと&癒し

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

筋肉痛でよかった

癒しモードも加わって、痛みも吹っ飛んだのかな。
よくなって、なにより なにより。

ほんと、心気的っていうのかな。身体の痛みがいろいろ気になります。大体 転移関係の方向で(^_^;

些細なことを気にして再発に結びつけてしまうのは、癌患者特有の心理だそう。特有かー。とにかく、早いとこ その心理から開放されたいですよね。

それには、楽しいことや癒しパワーを求めていかねば!

Comment by: やま  | 2012年 05月25日 | 編集

やまさん

そうなんです。凹んじゃうんですよね。
筋肉痛でよかったんだけど・・・。
気になりだしたら再発とか転移を考えてしまうんですよね・・・。解放されたいーーーーねっ。

うん。楽しいことや癒やしパワーでやっつけましょ!!!!
ただいま絶賛 遊びまくり中!!です。笑

Comment by: sachi-sachi  | 2012年 05月26日 | 編集
