
放射線科 行ってきます!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

今晩は。どんどん治療が進んでゆく感じですね。私もウィークリーパクリタキセル 2回目が終わったところです。12回。毎週点滴に通うのはため息が出ます。
さちさんの放射線療法が順調に進みますように。

Comment by: やま  | 2012年 05月29日 | 編集

やまさん

やまさんこんばんは。コメありがとうです。
やまさんも毎週のパクリタキセル頑張ってね!!
副作用なんかはどうですか??
12回毎週大変ですがお互い頑張ろう!!
ワタシも明日から毎日放射線ビームです!!

やまさんも順調に進みますように。

Comment by: sachi-sachi  | 2012年 05月29日 | 編集
