スポンサーサイト

ビームとしごと

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

久しぶりのコメ・・。最近忙しく読み逃げしてる・・ ごめんねサチ

サチ、仕事復活したんだね。
現場に入ったら無理するのが当たり前だから
ボチボチやってね。胸に書かれたマーカーは消えても大丈夫だよ。何度でも書き直してくれる

私は放射線28回、全て一番だったよ(^○^)
私の中の秘かに頑張った"28回一番皆勤賞”でした

早くに受付して、それから院内にあったドトールでモーニングしてたの(*^^)v
放射線料+モーニング料金=気が付けば相当な金額になったよ。
そして何より怖いのが
毎日5000円弱×5日(時に10000円)と支払っていくうちに、医療費の金銭感覚がおかしくなりました(それから抗がん剤だったの)
乳がん治療前、病院で1500円・2000円で高いと思ってたのに今では安いと感じでしまう(ため息)

サチ、くれぐれもお仕事無理しすぎないようにね




Comment by: スマイルココロン  | 2012年 06月01日 | 編集
