
初めてのオフ会 関西オフ会レポ 1

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

サチ、土曜日はおつーでした。
初対面のサチとビバを一目見て絶対ベルバラの
メンバーだね♪って分かったのって~
今さらながらすごいよね★ぷぷぷ。

サチは小さくてかわいいけど、なんかパワフルだったよ~。
サチみたいな人にはもう病気は寄り付かん、そんな気がしたよー。
また関西オフに顔出してね。

Comment by: キャンディ×2  | 2012年 06月11日 | 編集

みんなのレポ見てるとホントこっちまで
楽しくなってきちゃうよ^^

夏はさちに会えないの残念だけど
いつかきっと会えるよね^^
その日まで楽しみはとっておこう^^

Comment by: あんじー  | 2012年 06月12日 | 編集
