
もやもや&愚痴

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

そっか・・・

さち 関節痛大丈夫かな?
中々病気をする前の体調に戻れない
から 気分も凹むよね(>_<)

さちがやりたいこと
やってみなよ~
もうさちの気持ちは決まってるんだね^^
ウシロハ振り向かず 前に向かってる
さちカッコイイなぁv-218

Comment by: あんじー  | 2012年 06月14日 | 編集

言わないで後悔する 言って後悔する。。。
人って、言わない方が後悔して、後々まで残るそーです。

自分の人生、生きがい、仕事だもんね。

Comment by: やま  | 2012年 06月17日 | 編集

やまさん

そうだね。人生いろいろあるけどある意味病気になってわかることって
あるよね・・・。自分の人生だもんね!!

やまさん!!ちゃんと言ったよ!!後悔しないために!!

Comment by: sachi-sachi  | 2012年 06月18日 | 編集
