スポンサーサイト

ビーム、折り返し!!!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

素敵な3姉妹

さち 女姉妹っていいねぇ 羨ましいなぁ

韓国旅行楽しかったのすごく伝わってきたよー^^
ビーム残り後15回 さちすぐおわるよ~
あっという間に終わるから^^
次はブラジルが待ってるぜぇ~v-233

Comment by: あんじー  | 2012年 06月20日 | 編集

Re: 素敵な3姉妹

あんじー!!ほんと楽しかったよー

あと半分、ビームガンバル!!

あーっ今は現実・・・。笑

Comment by: sachi-sachi  | 2012年 06月20日 | 編集

3姉妹。。。うちもそう。私が長女。
3人で旅行っていいですね。すぐ下の妹のところの甥っ子が小学校1年生。ママべったりの男の子なので(妹も子どもべったりのママなので)一緒に姉妹だけで旅行にいけるのは もう少し先かなぁー
でも、見習って いつか行きたい。それも、目標に頑張ります。
さちさんも、残りのビーム やっつけちゃって下さい!
で、また、楽しい旅行などのお話まってます。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
お仕事のこと、お話出来たんですねー。 うまく、ゆきますように。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

Comment by: やま  | 2012年 06月20日 | 編集

やまさん

やまさんも3姉妹ですか!!長女!わたしと同じですね!!
きゃっ♥なんか最近3姉妹のお友達増えまくりだわー


わたしと三女は子供いないからある程度自由があるけど、次女は下の子が中学生!上は大学生、社会人と3人。やっとやっと手が離れました!やまさんももうすぐ3姉妹で旅行行けるよ!!!

まだまだネタありますよ~~笑

*****

前に進んで行きます!!!!!

Comment by: sachi-sachi  | 2012年 06月20日 | 編集
