
きょうは45歳のマイ・バースデイ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

さち 45回目のお誕生日おめでとうv-274

病気になって死というものに直面したから
命の大切さも実感できるのだと思います

これからもずっと元気で毎年さちのお誕生日を
祝いたいぞーv-221

ビーム毎日お疲れ様です^^
一桁になるとあーもうすぐ終わる~って
ちょっと淋しくもあるかな?(笑)

Comment by: あんじー  | 2012年 06月28日 | 編集

あんじ

あんじありがと!45歳だーーーーーーー
気がついたら45歳ーーーーーー

そのとおり、病気になっていっぱい気づいたこたがあるよ。(ありすぎる)
そうだね、ワタシもあんじのお誕生日、
毎年祝いたいよ!!!!ねっ♥
ビームも残り少なくなったら寂しい気もしてきた・・・。

Comment by: sachi-sachi  | 2012年 06月28日 | 編集
