スポンサーサイト

ラストスパート ビーム あと2回 画像あり ワタシの場合

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

おー。とうとう秒読み段階ですねー

写真ありがとうございます(でいいのかなー)
8月中旬からは、私も後につづきますので、参考になります。

Comment by: やま  | 2012年 07月06日 | 編集

やまさん

とうとうラスト2回です!!
やまさんももうすぐですね!
ここまで来たら早かったかな??
うん、早かった!!だいぶ痒く、かゆーくなってきだぞ~~~
ううう今もかゆい・・・。
記念に写メ撮りました。笑

Comment by: sachi-sachi  | 2012年 07月08日 | 編集
