スポンサーサイト

のびてます

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

遅くなりましたが・・・

さち^^ まずは放射線治療終了お疲れさまでした
これから始まるホルモン治療 地味に辛かったり
するけど そんな時はコミュでストレス発散だよ^^

再発 転移と言う言葉はどうしても頭の片隅に
あるよね ずっと前を向いて突っ走る必要はないよ
立ち止まり振り返りながら そして前を向いて
歩いていこうぜ^^

さち すごい発毛早いぞ~^^
もうすぐさちも脱ヅラだねv-218

Comment by: あんじー  | 2012年 07月15日 | 編集

あんじ

あんじ、いつもコメありがとっ

放射線治療が終ってホッとして、つかの間遊びほうけておりました・・・。笑

まだ、ホルモン治療が始まっていなくて??

3姉妹でいろいろ遊んでます!!ははは

いろいろと考えては這い上がり、前に向いております!

ホルモン治療は地味な副作用で辛い時はコミュのみんなに元気もらいます!!!

前髪は伸びていない・・・。原西ってるよ!!笑
脱ズラ目指して~~~。

Comment by: sachi-sachi  | 2012年 07月17日 | 編集
