
旬なもの、これは!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

うまそー^^

さちー 美味いもんばっか食ってる~
ずるいぞー(笑)

あ・・でも昨日殻付きのムラサキウニ頂いて
食べたよー^^
こっちも旬なもの食べたからおあいこだな(笑)
って勝負してる訳じゃないか・・v-8

Comment by: あんじー  | 2012年 07月18日 | 編集

あんじ

最近、食べまくりだ!!太るわーーーーーー。

なんかね爆発してるよ!!笑

いいなー!!あんじもウニ食べてるじゃん!!うひひ。
美味しいものは免疫力が上がりまするな!

あずーーーーーーーーい(暑い)北海道に行きたいよ。
ズラで蒸し蒸し、あせもできそうだ・・・。

Comment by: sachi-sachi  | 2012年 07月18日 | 編集
