スポンサーサイト

体重が・・・

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

太ってはなりません(厳かにつぶやいてみる)

特にホルモンヌは太ってはなりません。。。
痩せすぎもダメ。
標準体重を保ちましょう。

いやいや。自分につぶやいているんですけれどもー。標準体重に向かい2キロの壁が厚い。。。もちろん、減らす方デス。
さちさん。。お料理関係のお仕事でしたよね。。。
簡単でー 美味しくてー 子どもの受けもよくー ダイエットになりー 病気にいいレシピってありません?

夏は好きな食べ物が多くて、太るんですよねぇ。毎年。

Comment by: やま  | 2012年 07月24日 | 編集

そうなのです。太っちょになったらだめなのです。なのに増えるのはなぜなのだ⁇ホルモンヌは太っちょになったらダメなのに。食べる量は変わらないのにな。野菜中心で頑張ってみるか!
やまさんレシピブログ作ろうかしら
笑 自分の食べることはなかなかいちばんにならないな、、、

Comment by: やまさん  | 2012年 07月24日 | 編集

レシピブログお願いします八(^□^*) タノム!!

参考にして、ダイエットを乗り切ります(宣言)
いや。。。乗り切ろうと思います くらいにしておきますー

はい。はい。リクエストー(募集してないか−)
離乳食の時のような取り分けレシピとか有り難いです。
暑いけども、簡単にできるホットプレートメニューとか とか。

じゃなくても、何か美味しいレシピがあったら、紹介して下さい(すでに、目的を見失ってきた。。。)

Comment by: やま  | 2012年 07月26日 | 編集
