スポンサーサイト

ラストケモ7ヶ月・術後6ヶ月たちました

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

いつも読み逃げでごめんね

さち 脱ヅラしたんだねー^^
大丈夫^^ これからは可愛い帽子の
出番の季節だし ヅラよりずっと楽だと
思うよ~^^ あたしはヅラなしだったから脱ヅラって無かった(笑)

関西オフいつも楽しそうでいいなー
あたしも遊びに行きたいな^^

Comment by: あんじー  | 2012年 10月26日 | 編集

No title

お~~~
やっと脱ズラですね!
よかったね(^^)

Comment by: チロママ  | 2012年 10月26日 | 編集

No title

もうーたまりませーん!!
気持ちいいー
かわいい帽子買っちゃった~

あんじ!絶対ー関西に来てね!!!

Comment by: あんじ  | 2012年 10月29日 | 編集

No title

ブラジル帰国から2ヶ月・・・
こんなに伸びました!!

チロママの帰国時はもっと伸びて
蒼井優ちゃんみたいになってるよ!
年は違うけど・・・ヽ(`Д´)ノ

Comment by: チロママ  | 2012年 10月29日 | 編集
