
いや~~~っスッキリッ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

No title

さちー 
脱ズラ おめでとう~ヽ(^。^)ノ
すっきり気持ち~でしょ~
とっても楽だよね(^○^)
余計なこと気にしなくてお仕事も集中できるね。私は商売上、前髪だけウィッグ付けてるけど・・ズラ取った時の爽快さは忘れないよ
11月会うときは、ベリショのサチと会えるんだね(^○^)楽しみにしてるよ

Comment by: スマイルココロン  | 2012年 10月28日 | 編集

No title

すっごく気持ちいいー

爽快だよっ!!もうズラつけない・・・

6ヶ月から7ヶ月ですごく伸びた!!
11月に会うときはさらに伸びて
ベリショのワタシ!!
ココロンに会えるのを楽しみに
頭皮マッサージしてます!!ぷぷ

Comment by: ココロンー  | 2012年 10月29日 | 編集

No title

初めまして。みんみんと申します。
同じ浸潤性小葉癌なんですね。

まだまだ抗がん剤はじめたばかりの・・・癌も初心者・ブログも初心者です・・・

よろしくお願いします。

頭スッキリ!うらやましいです★

Comment by: みんみん  | 2012年 10月29日 | 編集
