
仕事と治療とココロのざわざわ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

No title

v-22
今日はコメントありがとうございましたv-22sachiさんが小葉癌の先輩で心強いです。
ホルモン治療も、精神的に辛そうですね。
落ち込む日は本当、辛いですもんね。

でも、血液検査の結果よくてよかったですねv-291

Comment by: みんみん  | 2012年 11月02日 | 編集

Re: No title

たまにねココロがざわざわするの・・・
でもね、ブログに書いたらスッキリする。
そんな力もある!!ぶろぐの力はすごいのです!!

お互い頑張りましょうね!!!

Comment by: sachi-sachi  | 2012年 11月03日 | 編集
