
カラダとココロのバランス ハゲちゃんから1年経ちました。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

No title

一年って早いね。
その一年で色んな(ほとんど苦しく辛い)経験したね。友達もいっぱい増えたし☆
激動の一年って言って過言でないね
震災もあったし・・。
うちら、益々強くなるはずだ~って思うのは私だけ?
バランス・・大事だね
焦らず息抜きするのが一番の薬じゃないかな? あと、バランス崩れそうな時は、遠慮なく電話しておいでー
話すことでスッキリすることもあるよ☆
いつでも待ってる(^○^)

Comment by: スマイルココロン  | 2012年 11月10日 | 編集

ココロン

まったくそのとおりだ!
なんだか最近バランスがとれないんだ・・・。
私らしくないな・・・。

もうすぐ会えるからいっぱいいっぱい話しよう!

Comment by: sachi-sachi  | 2012年 11月11日 | 編集

Re: ココロン

ココロン!!
いっぱいしゃべろう!!話そう!!

もうすぐ会えるよ!!

Comment by: sachi-sachi  | 2012年 11月13日 | 編集
